ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座千疋屋『ひとくちフルーツゼリー』

銀座千疋屋の「ひとくちフルーツゼリー」。お値段お手頃、一粒が大きくグミ好きにはお薦めです。箱入りと可愛らしい缶入りがあります!

洗面台下扉裏収納②(後ろのないワイヤーラックが使いやすい!)

脱衣場の洗面台下の収納の工夫です。 ワイヤーラックを使った扉裏収納を作り、収納庫には棚板を設置しました。

洗面台下扉裏収納①

100均のワイヤーネットを使った、洗面台下の扉裏収納のアイディアです。 大小、薄型など、いくつかの種類のワイヤーラックを組み合わせながら整理しています。

双子パンダ動画と名付けの楽しみ

上野動物園のパンダ動画更新を楽しみにしています。週2から週1更新になってしまいましたが…。11日更新の動画母親のシンシンが隣の部屋でモグモグタイムの間、床にぼっちで置き去り(ぺにょんと転がっている)にされて寝ている赤ちゃんパンダを、飼育員さん…

自由研究3種(絵画・ジオラマ・簡単おすすめ)

夏休みの自由研究のテーマについて。 色紙に描く水墨画風は、簡単で忙しい小学生におすすめです。

自由研究のテーマは「猫」…と猫の条件反射について

小学生の子供の夏休みの自由研究、猫を飼い始めたので、猫を研究テーマにしてみました!

高額化粧品or美容皮膚科?とりあえず無印化粧品

高級な基礎化粧品を継続利用するのと、美容皮膚科で処置をしてもらうのは、どちらがコストパフォーマンスに優れているなか疑問に思ってました…。

ラダーラックでスッキリ玄関収納

ラダーラックで玄関をスッキリに見せます!上着や小物を見栄え良く収納できます。