ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロナノバブルシャワーヘッドをレンタル!(黒マジックも塗ってみた!)

マイクロナノバブルシャワーヘッドが気になり、まずはレンタルでお試しをしてから購入することにしました! 油性マジックも即シャワーで落ちるかも試しました!

👜カバンをリビングの無印ファイルボックスに収納!(忘れ物も回避)

無印良品の一番大きなファイルボックスにカバンを入れて、リビングのオープンラックに収納しました。 ファイルボックスのカバン収納、ボックスに必要な持ち物を入れて置けるので便利です!

事件…そしてアベノマスクへの思い…

衝撃的な事件でした。 我が家は、保管されていたマスクの配布を希望しました。 そして、2カ月前に段ボールで届いたマスクをついこの間開けたばかりでした…

ドライヤー時間を大幅短縮!

毎日のドライヤー時間を短縮して、時間を有効利用しませんか。

キッチンから台ふきんをなくして…セリアの鍋つかみを購入❤

セリアの鍋つかみを購入。 小さめのサイズでコロンとしたフォルムが可愛らしいです!

オイシックスは1人分の量が多くて満足💗

今週のお題「Oisix特別お題キャンペーン」 Oisix特別お題キャンペーン「Oisix使ってる!使ってみたい!」 by Oisix(オイシックス) オイシックスのミールキット、仕事帰りに立ち寄る駅チカスーパーの野菜売り場で売られています。 店に入るとまず野菜売り場…