ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

"ペンキュア"で胡麻豆腐の容器が小さな花器へ変身❣

『PEN CURE HAKE de PAINT』(ペンキュア刷毛でペイント)で、胡麻豆腐の容器をグレーに塗ってみました! 先週、実家に帰省して胡麻豆腐を食べました。スーパーで売っている普通の胡麻豆腐です。 「胡麻豆腐の容器の底には4つ脚があるから、色を付けたら可愛…

"マザーハウス"のミニショルダーバッグ💓

マザーハウスのミニショルダーバッグを購入しました! Edge Color Mini Shoulder(商品名:エッジカラーミニショルダー)です。 落ち着いたブルーの色合いに赤茶のエッジカラーがアクセントになっています。

”りんごとバター”のタルトタタン💓

スイーツのお店”りんごとバター”のタルトタタンを頂きました。 甘めにじっくり煮込んだりんごが美味です。 ホイップとアイスを添えて至福の時間です!これで1,400円です!

マスクが楽に取り出せる縦型マスクケース!

何色かのカラーマスクを楽に取り出せる縦型マスクケースを空き箱で作りました。マスクが横に2枚並べられて、収納力バッチリです!紐が絡まずストレスなしです。

携帯ショップの店員と意思疎通ができない…(未だ不適切販売?)

過去に高額なオプションをたくさんつけるなど不適切販売が問題になった携帯ショップ。 改善されたかと思いきや、今回痛い目にあいました! スマホ本体と当時購入したケーブルの返品を拒否されました…