ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

猫の日のプレゼント

愛猫ではなく自分へ猫グッズのプレゼント!

f:id:nice-room:20210222213848j:plain
今日は2月22日、ニャーニャーニャーで猫の日ですね。
今日は業者がくるため、仕事は休み。チャコさんは、この暑い中(23度もあった!)業者が帰るまで、私の布団にもぐってました。とってもビビりな猫なのです。これでも7歳になり、宅急便屋さんの訪問では、階段を下りてそーっと玄関の方を覗いて見るようになったのですが…。

近所のショッピングモールで革製品のお店が期間限定で出店していました。キジトラを始め他のねこちゃんのキーホルダーやチャームがあり、パーツを自由な組み合わせでも購入できました。

定期入れがボロボロになったので購入し、キジトラのキーホルダーもお花とリボンのパーツを付けて買いました!
可愛いと思ったけれど、ネットで見たら他に結構色々あるんですね。(#^^#)

インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ