ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

保護猫チャコ

f:id:nice-room:20210221025426j:plain

我が家には4月に8歳になる女の子(おばちゃん猫)がいます 。

子育てもひと段落したのでペットを飼おうとういうことになり、旦那が犬が苦手だったため猫を飼うことになりました。本当は実家でずうっと犬を飼っていたので犬派だったのですが・・・。8年前に猫カフェ併設のシェルターからやってきました。今でこそ保護猫団体はたくさんありますが、当時は猫ブームを迎える少し前でした。

平成30年秋には、肥満細胞腫という悪性腫瘍が前足にできましたが、無事に取り切ることができました。(肥満と名前がつきますが、肥満の猫ちゃんが罹患する訳ではありません。まあお腹はタルタルですが…)

今では、すっかり猫の魅力(面白さ)にはまっています。あえて挙げれば、変なこだわりがたくさんあるところ!
今後、病気の時のことや日々の生活ぶり(殆ど寝ているだけですが)を時折UPしていきたいと思っています。


インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村