ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

白いトースターを購入!(お正月に間に合った)

トースターが壊れて、白いトースターに買い替えました!

「食パンに焦げ目がつかないなあ」とは、感じていました。
先日、グラタンを焼いたときに、何分焼いてもチーズにこんがりとした焼き色がつかなかったので、やっと壊れているのだと気付きました。

この時期にトースターが壊れるのは致命的です。
お正月にお餅が焼けないので。

そこで、慌てて購入しました。

白いトースター、4枚焼きが条件で探し、パナソニックの製品を購入しました。

これまでのトースターは何と赤でした!店頭にあったものを何も考えずにというか、赤って珍しいなあぐらいに考えて購入した記憶があります。ひときわ目立っていました😁

f:id:nice-room:20211230014406j:plain
f:id:nice-room:20211230014344j:plain


本当は、バルミューダやアラジンのトースターが欲しかったのですが、値段が高くて手が出ませんでした。ドリテックのトースターはデザインが可愛らしいですが、2枚焼きでした。


アラジン グリル & トースター 4枚焼き 削りやすい バターナイフ お魚スポンジ レシピブック付き (ホワイト)


dretec(ドリテック) オーブントースター トレー付 2枚焼き おしゃれ レトロ トースター タイマー 温度調整 100〜250℃ ホワイト

早速、ドーンとパンを焼いてみました。
美味しそうに焼けています。お正月のお餅も楽しみです。

f:id:nice-room:20211230020654j:plain

デザイン、とても気に入っていますが、揚げ物をトースターで温めることも多いので、庫内のお手入れを頑張らないといけません・・・。

 

インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村