ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

マンゴツリーカフェのファミリーバスケットに大満足!

家族の誕生日に、マンゴツリーカフェ“ファミリーバスケット”をテイクアウトしてお祝いしました!

f:id:nice-room:20210710001237j:plain

バケットの上には“彩り生春巻き”のお皿が乗っていました。(バケットのサイズを計ったメモをなくしてしましましたが、高さ30cmを優に超えていたような)
ずっしり重たく、他の荷物もあったので持ち運びが大変でした(^^;
バケットから中身を出してみたら、

f:id:nice-room:20210710001847j:plain

トムヤムクンのスープも4人分ついて、ドドーンとタイのBBQグリルガイヤーンの山(写真だと分かりにくいですが高さがあります)、パクチーチャーハン“など、どれも一人一人がしっかり食べられる十分な量です。

手前はイカの玉子カレー炒め“、卵の甘さがありますが、後から辛さがきます。右奥は“鶏のガパオ““ポテトオムレツ”です。
(写真だと小ぶりなお皿に見えてしまいますね)

お店で出てくる大皿料理、量が少なく幾度となく食べた気がしなかった経験から、ご飯を炊いてしまいました!全く必要なかったです。

ガイヤーンとオムレツのお皿が残り、翌日の朝に食べました。

お値段は5,800円(6,264円)

お店で食べると12,000円相当とチラシに書いてあったので、かなりのお得です。
メニューは店内のものと少し違います。
カニではんくイカのフリッターの玉子カレー炒めでした)

とっても満足のいくお値段とお料理でしたが、お天気があいにくの雨で肌寒い日でした。欲を言えば、灼熱の太陽の下とはいかなくても、汗をかきかき食べたかった!
あと、デザートもついていたら、なお最高かな😋

↓メニューありました!

f:id:nice-room:20210710120805j:plain

インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村