ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週のお題「わたしのドメイン」

今週のお題「わたしのドメイン

老化現象だろうか「わたしのメイン」でブログを書き始めようとしていたが、よくよく見たら「わたしのドメイン」でした。

その程度の私なので、はてなproからいきなり始めた私は、よく分かっていなかった。

 

ブログタイトルに沿ったドメイン名にするつもりだったが、使おうとした単語(言葉)がはてなIDドメイン名で逆になり、ペットの名前がドメイン名になってしまった。

IDとニックネームをペットの名前で揃えようと思ったのに、そこもちぐはぐになってしまった。


もう、後の祭り。

IDは退会しないと変更できないし。

このドメインでやっていくしかない。

 

インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村