ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

オイシックスは1人分の量が多くて満足💗

今週のお題Oisix特別お題キャンペーン

Oisix特別お題キャンペーンOisix使ってる!使ってみたい!」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)

オイシックスのミールキット、仕事帰りに立ち寄る駅チカスーパーの野菜売り場で売られています。

店に入るとまず野菜売り場、必ずオイシックスのコーナーも覗いて、本日売られているキットメニューを確認します。

お目当はそぼろと野菜のビビンバ』!

オイシックスの良さは、出来上がりが満足のいく量であること。

某○協のミールキットは、「えっ、これで○人前?」となります。男子には物足りない量です。

『そぼろと野菜のビビンバ』2人前で4人分いけますよ!

最初に2セット4人分購入したとき、出来上がり量が多かったので、翌日の2人分のお昼ご飯にしました。

昨日の仕事帰りに売り場に並んでいたので購入して、今晩のおかずにしました!
28㎝のフライパンにめいっぱい出来上がります。

私の分です。これでもご飯の上に盛る量を、他の家族より減らしています。

原材料のシールを見ると、製造日6月26日で消費期限が7月2日。
購入日が6月30日だったので、翌々日まで食べられるということです。

某○○のミールキットは、配達の翌日までの消費期限でした。

1パックを4人分にすると温泉卵が足りないので、それだけご注意を!

野菜の量が多いので満足です!
お届けする食材
・合いびきそぼろ 100g
・ニラ 30g
・えのき 1袋
・人参   100g
・小松菜    70g・
・長ねぎ   10g 
・温泉卵 2個 そのほか調味料2種類。

インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村