ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

休日のMUJIカフェの料金?『大豆ミートのチンジャオロース』

日曜日、久しぶりにMUJIカフェに行きました。

休日ということもあり混んでいました。

 

2時近くだったので席は何とか空いていたけれど、

デリをチョイスする列がなかなか進みませんでした。

 

平日と料金体系が違うのでしょうか。

メインを選び、デリを1品チョイスします。

サラダは必ず添えられるようです。

選べるメインは3品位しかなかったような・・・。


MUJIカフェといえば大豆ミート

メインは、大豆ミートのチンジャオロース"にしました。

休日のためかデリの品数も少なく、

またもや"レバーとコンニャクのからしマヨネーズ"をチョイス。

今回はこれで1100円。

前回平日に訪れたときは、デリ4品選べて1100円。

休日料金なのか、昨今の事情から値上がりしたのか?です。

店舗によって販売商品が違うようで、HPを見てもよく分かりませんでした。

ウーン、このサラダはいらないわ。ファミレスサラダです…。

 

でも、いつもMUJIカフェを訪れると、

必ず晩御飯で作ってみたくなる意欲は健在でした。

 

帰りにスーパーに立ち寄ると、

焼肉用の国産牛(安いお肉)が値引きされていたので1パック購入。


大豆ミートは家族には不人気なので、

焼肉の肉をキッチン鋏でチョキチョキ

タケノコはチンジャオロース用を買って、あっという間にチンジャオロースが出来ました!

 

いつか、平日ランチで真相を確かめたいと思います!

インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村