ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

ANA機内で提供される「香るかぼす」ジュース

ANAのマイルの有効期限が迫っていたので、ANA のショッピングサイトA‐Styleで「香るかぼす(はちみつ入り)」を購入しました。

現在、新型コロナ感染拡大に伴い、期限を迎えるマイルやANAスカイコインの延長手続きができるようですが、知らなかったので慌てて購入しました💦

f:id:nice-room:20220313165424j:plain

ドーンと6本セットで2700円(2700マイル)です。

お味は・・・

コップに注ぐとかぼすの爽やかな香り。

マイルドです。思ったほど酸味が強くありません。勝手にシークワーサージュースのような刺激を想像していました。

飲みやすくて、小さいお子さんでも大丈夫そうです。あっ、はちみつ入りなので1歳未満は注意でしょうか。特に何も記載されていなかったので平気なのかな。

f:id:nice-room:20220313212441j:plain

A‐Style のサイトで機内食商品アレンジ動画というものがありました。

「香るかぼす」で、ラッシーを作っていたので、我が家でも早速作ってみました。(奥がラッシー)

分量は、飲むヨーグルト200g・かぼすジュース120gとありましたが、簡単に飲むヨーグルト150cc・かぼすジュース100ccで作りました。

ヨーグルトドリンクはカロリーが高いので、炭酸で割るのがお気に入りです😀


3回目のワクチン接種券が送られてきました。

そういえばモデルナワクチン接種2回目の副反応で寝込んでいた時は、家族にANA 機内食をレンチンして食べてもらっていたのでした(*^^*)

www.chako-room.net

p>インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村