ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

木のぬくもりに癒されながら台湾ランチ&カフェ

先日、自転車を走らせ隅田川へお花見に行く途中に気になるお店を見つけました。

北千住にあるお洒落な台湾カフェのお店「Takuru」

そして昨日、足を延ばしてランチをしてきました。

 

ルーロー飯です。

ルーロー飯は少し小さめの丼に盛りつけられています。

小さめの丼ですが、お肉が少ないわけではなく、ご飯が気持ち控えめです。
(女性には嬉しい

ピクルスと和え物が二つ付いています。和え物2つは嬉しいです♡

スパイスは控えめにきいています。
とっても美味しく頂きました\(^o^)/

 

飲食スペースは1階、2階にはカウンター5席。

木のぬくもりが優しい、とっても癒される素敵な空間です。

今の季節、窓からの風が気持ちよい!

木のカウンターやグリーン、メニュー、さりげなく置かれている本等の小物もお洒落ですが、

木製の窓枠の存在が大きい。


居心地のよい癒しの空間を演出してくれています。

階段スペースとファザードはこんな感じです。

 

メニューは、

ルーロー飯ランチと本日のランチ(各1,250円) 、

ルーベンサンド(アメリカのホットサンド)、サンドウィッチ、

台湾カステラや、クルミブラウニーなどのデザート等。

飲み物は、ハーブティーや自家製りんご酢ソーダ割などもあるようです。

 

ランチも美味しかったけれど、

お店のナチュラルな空間が魅力でした。

こんな雰囲気のお家だったらなぁ・・・。


今度はデザートを頂きに行こう…。

住まい・生活のヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ