ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

パティスリージローの "まるでフルーツ"

駅構内に期間限定で出店していたスイーツのお店。

鮮やかな色とコロンと可愛らしいフォルムに惹かれました。

いちご、オレンジ、レモン、テカり具合も上等です。

 

パティスリージローの「まるでフルーツ」というケーキ。

きみどり色の洋ナシとマンゴーと共に、

ウィンドウケースにズラッと並べられたフルーツたちは圧巻でした。

実は、洋ナシも買いましたが、

帰宅後、箱を開けると、

ガーン! 倒れていて、

皮の緑の部分が一部剥がれてしまっていました。

3つのフルーツ(オレンジ・いちご・レモン)は丸い形状で安定がありますが、

洋ナシだけ背が高くて倒れやすかったのです💦

 

家族は4人です。

それぞれ食べたいケーキを選んでもらいまいした。

何と、被りませんでした。

同じものを2つなど買うという選択はありませんでした。

種類があった方が絵になるので。

 

さて、お味の方は・・・

美味しかったです!!

私はオレンジをチョイスしましたが、

しっかり、オレンジの味がしました。(清見オレンジの果汁入りムース))

半分に切ってみました。

断面の上にある層は清見オレンジゼリーだそうです。

茶色はショコラムース、ムースの下にはラズベリージャムです。

土台のクッキーもしっとりして美味しかったです。

 

通勤帰り、

乗換駅で買い物をすると荷物になるから購入をためらいましたが、

買ってよかった!

 

パティスリージローは、

レストランを展開するジローレストランシステム(株)が、

実店舗を持たずに催事などで、期間限定で出店するスイーツのお店です。

 

今回、最終日に買いました。

洋ナシをお持ち帰るときはご注意して下さい😊

住まい・生活のヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ