ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

"電話まわり" をスッキリさせたい!まずは卓上カレンダーをやめました…

改善の余地ありで放置していた固定電話まわりをいじり始めました。卓上カレンダー、メモ、筆記具、大切と思われる電話番号のメモ、 そして、NTTから貸与されているホームゲートウェイとルーター等々…

3COINS の "ザル付き保存容器" ❣

3COINS の "ザル付き保存容器"を購入しました! スタッキングできるのが使いやすく、野菜室がスッキリ片付けられます。

どこでも置けるミニ扇風機(卓上・壁掛け・クリップ)

実家に帰ったら、 Amazonでハンディファンを買いたかったのに、 「間違って👇を買ってしまって困っている」と母から言われた商品がコレ。

キッチンに不要な物5位をなくしても大丈夫だった!

キッチンに不要な物○選、 キッチンに置かなくなった物○選など、 ネットで時々見かけます。ネットアルゴリズムによるものか・・・ 多くの意見で一番多いのは、三角コーナーに置くゴミ箱です。 我が家も久しく使っていません。 そして、今回はキッチンマットを…

狭いリビングにダイソン扇風機(メリデメ等)

リビングの扇風機が突如壊れました… 慌てる旦那をしり目に、ほくそ笑む私… 念願の羽ナシ扇風機を買える⁉ 何とか夫を上手く丸め込み、 一番安いダイソンの扇風機を2万後半で購入しました…