ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腸内フローラ検査をやってみた!(腸疾患あるけれど結果は?)

自宅でできる腸内フローラの検査をしてその結果が出ました。(マイページ上で見られる) この検査をやった理由は2つ。 ①何で瘦せないのか!(効率よく痩せられる方法があれば知りたい!) ② 腸疾患を抱えているけれど腸内フローラは関係あるの? と思ったから…

ビストロ×パン屋(北千住 SUZA bistoro )

遅めのランチに訪れたのは、 東京北千住にあるパン屋さん併設の "SUZA bistoro"。 道路に面した陳列棚?には、美味しそうなパンがずらり。

Russell Hobbs 電気ケトル0.8L❤

電気ケトルが壊れて買い替えました。 今回購入したのは、 "Russell Hobbs" の電気ケトル。

ライフで購入"いさき"のポワレを粒生胡椒で!美味!

先週の東京海洋大学の学祭で、 さかなクンから「梅雨の時期が旬なんです!」と教わった"いさき"、 ライフで売られていたので、 昨日の夕食にポワレを作って食べました! 初のイサキのフライパン料理でしたが、 美味しかった! イサキの皮はフライパンに付か…

さかなクンのトークショー

東京海洋大学の学園祭に行きました! 東京海洋大学といえば、 名誉博士で客員教授であるさかなクンで有名な大学。歴史ある校舎は趣があります。昨日はさかなクンのトークショーがありました!