ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻緒のないお洒落な "CROCS" のビーチサンダル

暑い暑い!夏本番!ですが、鼻緒のあるサンダルが苦手です。 痛くなる、歩きにくい… そんな私のお気に入りのビーサンがあります。 CROCS の swiftwater sandalです。 以前購入して、実家に持っていったので、 同じものをリピ買いしました。

強力超特大ブックエンドで棚整理(支える・仕切る)

リビングのクローゼットで、 "A4超特大ブックエンド" が良い仕事をしています。 自立しない溜め込んだ冊子類(仕事で使うため捨てられない)、 ドミノ倒しになりそうな未使用のA4ファイル、B4クリヤーホルダーから雑貨類まで強力に支えます。

私の経験した楽なアルバイト2選

今週のお題「やったことがあるアルバイト」 以下、私の経験したアルバイトで特に楽だったものです。

猫トイレジプシーから解放される!(注ぎ口から砂を捨てやすいトイレ)

我が家のネコ様にピッタリ思って購入した壁高トイレでしたが問題発生。 またもや猫トイレジプシーになってしまいました… でも、今度こそはと思うトイレを見つけました!

家具はディノスでレンタルしてから購入!(椅子の2台目は即買い)

ディノスの家具レンタル "flect" で、ワークチェアをレンタルしています!"flect" は、新品をレンタルできます!椅子の座り心地が分からないまま、ネットで購入することは危険と判断しました。 レンタルにして使い勝手が良かったら、そのまま買い取ることに💡

パティスリージローの "まるでクリームソーダ "

7月7日は七夕。 そして次男の誕生日月でもあります。 再度、出会った"パティスリージロー" !!