ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

目覚ましを「英語聞き流し」にしたら・・・

今週のお題「習慣にしたいこと・していること」 半年くらい前に、 目覚まし(携帯のアラーム)を ″英語聞き流し″にしました…

2月22日は猫の日♡猫パン&肉球スコーン

昨日は2月22日、猫の日でした。 仕事帰り、パン屋さんで猫パンと肉球スコーンを見つけました。サブバッグに押し込んだら、顔にシワができてしまいました・・・ チャコさんにプレゼントはありません チュールでもあげときますか・・・ ブラッシングをさせ…

無印テープカッターにマグネットをつけてみた!

無印のテープカッター(ミニサイズ)を購入してマグネットを付けました! 冷蔵庫にペタンとできるからと、 100均で購入したマグネット付きテープカッターがありましたが、 テープがクルクル回らず切れ味もいまいちでした…

『お皿になるまな板』(ニトリ)ってどうなの?

ニトリの ‟お皿になるまな板” を購入しました。 年末に買ったのですが、封を切ったのが年明けになりました。 年末にARASの大皿ウェーブを買おうか迷っていたときに、 見た目とサイズが似ているこちらも気になりました。