ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

"スタンダードプロダクツ" のペット用品(フードボウル)

スタンダードプロダクツのペット用品。

チャコ様のためにフードボウルを購入しました。
(年末に購入してクローゼットに置いたまま忘れていたのを出しました💦)


木製のフードスタンドがお洒落です。

素材は桐でとても軽くて接着材等のニオイもありません。



値段は税込み550円。


同じようなデザインの木製のフードスタンドは5000円位するでしょうか。

 

色はフローリングの色に合わせて明るいナチュラルな色にしたのですが…

リビングの床の色に近すぎて、

床の色が濃い1階で撮影しました。(ブラウンにすればよかったと少し後悔)

 

さて、チャコ様は気に入ってくれるでしょうか。

 

チャコさんは、これまで使っていたフードボールで何の問題もなかったのに、

私の自己満足に付き合わされてしまいます。<(_ _)>

 


もともと食いしん坊なので、お皿に拘りはありませんが、

 

夏は熱中症対策のために水のみのボウルを1階と2階にそれぞれ置くと、

1階でしか水を飲まなくなってしまうというへんなヤツです。

 

ご飯はリビングのある2階で食べるのに、

水は1階で飲みます。(だったら2カ所置く必要ない…)

 

新しいボウルに初めてご飯をあげたのは息子でした。

躊躇することなく食べていたと報告を受けました。(脇にこぼしてます…)


しかし、その日の夜、うん?

水を全く飲んでいないのでは?という疑いが浮上しました。

 

どうも、チャコ様、

お隣のボウルに水が入っていることに気がつかなかったようなのです!!

 

私がボウルの横の木の部分に水をチョンチョンと垂らすと、

ニオイを嗅いで水を舐めました。

 

その後、いつものように右前足を使って何回かボウルの水をすくって口に含んだあと、

ボウルに口をつけてペチャペチャ飲み始めました。

 

警戒していたのか単なるお○かさん?なのか…

 

でも、警戒したって水分取らなきゃ命に関わるのだから、

五感を使って判断して欲しいです😅

 

商品は凄く軽いので軟な感じはしますが、

踏んづけたりしない限り壊れないでしょう。

 

お安いのに見た目バッチリな、フードボールです😊

 

住まい・生活のヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ