ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

エポスゴールドカードインビテーションが来た!

 

先日、マルイでエポスカードを使って買い物をしたら、

ゴールドカードへのインビテーションが出ましたと言われ、

レシートのようなものを渡されました。

 

それは、年会費5千円のゴールドカードが永年無料で持てるというご招待。

サービスカウンターに行くと、その場でゴールドカードを発行してくれるとのこと。

でも、なぜ・・・


永年無料!5分で発行!という言葉に魅かれて、サービスカウンターに向かいました
(以前持っていた別会社のゴールドカードは年会費を取られるのが嫌で退会)

 

マルイのカードにインビテーションというシステムがあることも知らなかったので、

カウンターに向かう移動中にスマホを開き情報収集。

 

エポスカードのインビテーションの条件は非公開で、ネット上ではいろいろな憶測が飛び交っていました。

 

毎月5万円ほどの買い物で…

エポスカード入会半年後で…招待?等々。

 

マルイは近い場所にありますが、買い物は殆どしていないのに招待されました。

 

サービスカウンターのお姉さん、

「買い物をそれ程していないのに招待されたとういう話も聞きますよ。

私たちも(マルイの社員?)条件は分からないんです」と。

 

さて、マルイで殆ど買い物をしない私がなぜ招待されたのか💡

 

買い物はしないけれど、

自分への日頃のご褒美として利用している某リラクゼーションルーム、

マルイの中にありました。

 

その料金をいつもエポスカードで支払っていました!

昨年から利用して月1万位使っています😅

 

なぜここに通うかというと、

マルイでは、エポスカード利用で10%オフになる「マルコとマルオの10日間」が
年4回開催され、

期間中はリラクゼーションルームも10%引きで利用できるから。

エポスゴールドカードの特典は、

①ポイント有効期限なし

②チョイスした3つのショップのポイントが最大3倍
(3カ月経つと別のお店に変更できます)

②ボーナスポイントあり

③年会費無料で家族をゴールドカード招待

④空港ラウンジ利用 等々

 

近々電化製品を買う予定なので、③の一つは家電量販店にしました。

 

ポイ活やってますよ!


住まい・生活のヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ