ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

”ローリーズ・ザ・プライムリブ” でお祝い

息子の大学入学をお祝いしようということで、久しぶりに家族で食事に行きました。

場所は、アメリカのビバリーヒルズで創業したアメリカンスタイルのローストビーフで有名な「ローリーズ・ザ・プライムリブ」です。

旦那が以前から行ってみたいと言っていたお店です。

有効期限が8月末まで延長になった一昨年の go to eat キャンペーンで貯めたポイント(一休.com)を利用しました。


ジューシーなお肉
じっくり焼かれたた骨付きの牛肉が名物のシルバーカートでテーブルまで運ばれ、その場でお好みの厚さにカットしてもらいます。

かなりのボリュームがありますが、やわらかい赤身で胃がもたれません!

付け合わせは、“クリームドスピナッチ” "マッシュドポテト” “クリームドコーン” “ヨークシャープディング” 。

でも、こちらのお店はお肉だけでなく、サラダバーが最強なんです!
ホテルのサラダバーより種類も多く、ドレッシングの他にもパテやアンチョビ等もあります。

新鮮な生野菜も色々な種類があり、みずみずしいというよりパリッパリッという感じです。シーフードマリネが美味しいと夫と意見が合いました。

お肉は一番軽いランチカットにしておけばよかったです。
ネットの情報通り、やはりサラダバーでお腹がパンパンに。

それでも行きます。デザートビュッフェ。

アップルパイ大好き! お腹がいっぱいでも厚さのないアップルパイで食べやすかったです。さすがに、デザートビュッフェ2皿目は断念しましたが。

初めて訪れたローリーズ、今回知ったお店でしたが、実はカルディでこちらのスパイスをよく購入していました。

↓タコスを作るときもお世話になっていました。


ローリー タコミックス

次男の入学祝いでしたが、旦那が乾杯のときにもう一つお祝いがあると言い出しました。

なんと、結婚25週年だと言うのです😆

全く忘れていました。ゴールデンウィーク中の結婚記念日、スルーしがちです😅
式と入籍日が違うからか、あまり意識していません💦

母の日、誕生日、ホワイトデーは、意識して何かしらこちらからリクエストしているのですが…。

旦那が、乾杯しながら「25年もお互いよく我慢した」と言ってました(-_-)

いすれにせよ、久々に家族揃っての外食、嬉しかったです。まあ、息子たちはあまりしゃべりませんが。

お腹かがはち切れそうだったので、1駅分歩いてバッティングセンターに寄ってから家路に着きました。

日頃使わない筋肉、翌日体の左側(右打ちだから?)がひどい筋肉痛でした。

lawrys.jp

インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村