ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

マスク外すから”リファ"&"PAO"でほうれい線対策

どうやら春から5類になるらしい。

マスクの着用も原則求めないらしい。

あら、大変!

マスクをとって、皆に驚かれないようにしないと!

 

何せ丸3年に及ぶマスク生活、

自分では気づかないけど(否、気付いてる)

ほうれい線が目立つようになったかも…


そこで、お風呂場とリビングのクローゼットに置きっぱなしだったあるものが、

再び日の目をみることになりました!


"リファ美顔ローラー"と"PAO"です!

"リファ美顔ローラー"は、購入して5年以上経ちます。

"PAO"は1年くらい前に購入しました。


"リファ"はお風呂場使用OKなので、

湯船に浸かりながらゴリゴリするつもりでしたが、


湯船に入ると、何もしないでゆっくりしたい気持ちが勝り、

気持ちよく寝てしまうこともしょっちゅうで、

放置に近い状態へ。

"PAO"は、使用しているところを人に見られたくない商品 ( ´∀` )、

いや、買ったことも知られたくない商品か。


"PAO" の方が、利きそうな感じで続けられていました。

1日30秒×2回の僅かな時間でよかったからだと思います。

因みに美顔ローラーは10分です。

 

でも、コロナの終息は見えず、

「マスクしてるからいいかな」となってしまいました。

 

今回は、マスクを外すという明確な目標ができました。

先日ブログにあげたように、

まずは毎日ではなく、続けられるようにゆる~く週3日で。

"リファ"もお風呂場から移動し、たまにゴリゴリしようかと。

 

「PAO使用中の動画をUPすれば、再生数凄いんじゃない?」と

家族に言われましたが、

 

それは、絶対にできません!


インテリアのヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村