ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

今週のお題「こぼしたもの」が網目模様に… (>_<)

今週のお題「こぼしたもの」に参加。

 

過去、いろいろな物(ものだけでない)をこぼしてきました。

しかし、「こぼしたもの」の実物を写真に収めたのはこれだけです。

 

こぼした液体が網目状になっていたので、

掃除そっちのけで写真をとりました。
(この悲惨な状況を記録に…)


食器棚の一番下の引出しはマヨネーズやら油やらをストックしています。

なんか怪しいと思って黄色いカゴをずらしてみると…😱

タレ的な液体がこぼれて網目模様になっていました‼


使いかけなのに引出しに入れてしまったようで・・・。

 

カゴをどけた写真は👇


美しい網目にはなっていませんでした😁


引出し全体が汚れていなかったのが不幸中の幸いでした…。


旦那に報告したら、

お米をこぼして、"Oh, my(米) God!" ってあがっていたSNSの方が面白いだと😒


住まい・生活のヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ