ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

セリアのペーパータオルホルダーにカット式台布きん❣

先日、スタンダードプロダクツで購入した "カット式台ふきん(ロールタイプ)"の置き場ができました。


出窓は既にいろいろな物が置いてあり、

キッチンの作業スペースを侵されたくないので、

吊戸棚に取り付けるペーパータオルホルダーを使うことにしました。

 

100均にはいくつか商品がありますが、

セリアのこちらにしました。

理由は、素材がスチールで、

プラスチックよりちょっとだけ高そうに見える気がして…


設置してみました。


よい感じだったのでもう一つ買い、

ワークトップ下の戸棚につけていたタオル掛けをやめて、

こちらに交換しました!

 

吸盤タイプのタオル掛けが度々外れてイライラしていましたが、

ストレスフリーになりました\(^o^)/


そして、タオル掛けとしてのセールスポイントは、

横からサッとかけられること!

タオル干しも横から掛けられるタイプがお気に入りな私です(^^)

住まい・生活のヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ