ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

お洒落なフラワースタンド衝動買いのその後と100均フェイクグリーン

フェイクグリーンとアロエの鉢が1個のみの我が家。


寒さに弱いアロエを室内に入れたときの置き場所と、

お気に入りにフラワースタンドの置き場所をあらためて検討中。


そのフラワースタンドと100均のフェイクグリーン。

今は店を畳んでしまった雑貨屋さんで一目惚れ。

衝動買いしましたが、

虫が嫌いで草花を育てることに興味のない私は長らく放置でした。


数年前に「そうだ💡フェイクグリーンにしよう!」と気付き、

100均のグリーンをかき集め適当にオアシスにグサッグサッと刺しました。

 

コロナ禍、

旦那が青山フラワーマーケットは消毒スタンドにしてたよと教えてくれました。
(花屋に縁のない夫、通りすがりに気付いた)


あの青山フラワーマーケットとお揃だと思うと嬉しくなりました。

たとえ消毒スタンドでも😁


 お洒落なアイアンフラワースタンド


それからは、玄関とリビングを行ったり来たりしています。

今回は、クリスマス用にアレンジしようと思って、

アロエとグリーンたち(フェイク)も含めて置き場所を検討しています。
(鉢はメルカリで購入したものです)

住まい・生活のヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ