ナチュラルなお部屋づくり雑記帳

頑張らずにスッキリ見える部屋へ

 本サイトはプロモーションが含まれています

1枚ずつ最後まで取り出せるペーパータオルケース❤


コロナ禍でペーパータオルを使い始めた我が家。


ペーパータオルって一度に数枚引き出されてしまい、

常にもったいないと思っていました。

 

職場のビニールパックごと置いてあるペーパータオル、

1枚だけ取ろうとしても上手く取れずに、次のまたその次くらいまで濡らしてしまいます。


今更ながら、何か良い商品はないかと探したところ、

ありました!!

蝶プラ工業のペーパータオルケースです。

1枚ずつ美しく引き出されると謳っています。
評価も上々です。

実際に使ってみました!

ひゃー、何でもっと早く買わなかったのだろう…

随分と無駄使いしてしまったなあ・・・


我が家は、ワイドタイプを購入してキッチンの出窓の棚に置いています。

使い勝手がよかったので、

トイレの小さなカウンターにおけるように小判用も買おうかと思っています!

クリアタイプ、どんなお部屋にもスッキリ馴染みます😊


はてなブログ今週のお題買ってよかった2023

 
住まい・生活のヒントがたくさん

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ